« Gジェネの系譜 | Main | ガンダムの細分化 »

December 01, 2007

新しいGジェネやった感想。

昨日はひさびさにPCつけなかったよ。Gジェネ魂やってた。けど今月バイトの休みが2日。土日は半日拘束。時間が惜しすぎる。

攻略(検索ワード)


最初に83のステージからやってみた。時代が違ってもMSの性能はそんなに変らない。自軍の初期メンバーはどこから始めても一緒なのだ。その後シルエットフォーミュラをクリア。やけに難しいゲームだなと。その後ファーストガンダムやったらなんだよこれ、時代通り推奨かよ!というくらい簡単すぎた。MSの性能はそんなに変らないけど時進むにつれて確実に強くなっていきます。MSやキャラもレベルアップしていくわけですし、序盤で稼がないとしんどくてしょうがないだろう。
早く戦艦2隻目欲しい、。財政難ゲー
あと増援ゲー
ジオンにそんな戦力残ってねーよ。とか文句言いたくなるくらい増援がひどい。
自軍が連邦側なだけにそう思ったけど、イグルーならぴったりかもね。
とだらだらということはいったぞ。

GP02A最高。最初に83やったからコイツが大活躍です。時代飛んでも平気だったのはこいつのおかげかもです。

|

« Gジェネの系譜 | Main | ガンダムの細分化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65367/17244175

Listed below are links to weblogs that reference 新しいGジェネやった感想。:

« Gジェネの系譜 | Main | ガンダムの細分化 »