« full color's #11 | Main | またミノフスキー粒子か »

December 15, 2007

Gジェネ事情

Gジェネ魂あとZZとクロスボーンとスカルハートで終わり。


発売から2週間以上経つのにこの体たらくだ。毎日できるだけやってるのにな・・。まあクリアだけに専念してないからプロフィールも8割埋まってるしよしとしようか。ゲームオーバーは何度もしている。(ゲームオーバー時に以前セーブしたとこから始めるを選んで痛い目も見た)

自軍はキャリーベースを母艦にカスペン大佐を艦長にして、マークギルダーとジョニーライデンをリーダーにしていましたが、ジョニーをリストラしてシャア少佐に交代しました。あとのオリキャラはバーニィワシヤメイ。どんな成長をするのか楽しみにしていたけど、決まっているのは成長値の合計成長スピードだけ
これでは個性などMPしかない。
全ステータスMAXになるキャラも結構いるみたいだし。

このゲーム主題歌でのMADをゲーム発売前からちょっと作っていたけど、完成はゲームクリア後と思っていたのが、先越されていたやつの再生数が4万超えてて落胆する。いつ完成するかわからんけど2番煎じは否めない。

|

« full color's #11 | Main | またミノフスキー粒子か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65367/17370157

Listed below are links to weblogs that reference Gジェネ事情:

« full color's #11 | Main | またミノフスキー粒子か »