« 久々に見返して、Vガンダムで気になった細かい点 | Main | 久々に見返して、Vガンダムで気になった細かい点2 »

February 10, 2017

祝80万

2月9日時点でアクセス数が80万を超えました。
70万を超えたのが昨年の9月で、10万まで5カ月かかりました。

長い間、1日のPageViewが500件あるかどうかぐらいだったのが、最近は500超えるのが普通になっています。UniqueUser数は400辺りが平均です。

2016年9月~2017年2月のアクセスページランキング
1. GジェネDS (→)
2. Gジェネオーバーワールド (3↑)
3. ロックマンエグゼ6 チート集 (↓2)

4. タクティクスオウガ 台詞集2 (5↑)
5.
タクティクスオウガ 台詞集1 (7↑)
6. GジェネNEO (→)
7. タクティクスオウガ 敵ステータス(12↑)
8. ヴィーナス&ブレイブス (9↑)

9. タクティクスオウガ 重要パラメータ (20↑)
10. ロマサガ2
(↓4)

この結果を見た感想、相変わらずの顔ぶれ。
タクティクスオウガ記事が4つも入ってる。11月にNew3DSでのVC配信がされたことなどで未だにプレイヤーの多いゲームなんでしょうね。
Gジェネは この期間中に新作が出ました。過去作にも注目が集まるのでしょう。一応PSの4作とか、PS2のも、PSPのも、書いてるんだけど人気の差なのか、他に有用なページがあるのでしょう。

圏外で目に付いたのが、
ソウルハッカーズ 12位。P5発売の影響か?
ガンダムVS.Zガンダム 17位。他にサイトが無いのかな?
『ガンダムゲーム』タグが18位でした。
タグを活用してくれているのが分かれば、纏めた甲斐があって嬉しいものです。

もう少し下を見ていけば、新しい記事も そこそこヒットしています。
GジェネF 21位(2016年8月)
Gジェネ 24位(2016年4月)
GジェネFIF 26位(2016年8月)
ガンダムWで藤原啓治が演じた役一覧 40位(2016年9月)
これはテレビ朝日が声優番組をやった時に地味に伸びました。

|

« 久々に見返して、Vガンダムで気になった細かい点 | Main | 久々に見返して、Vガンダムで気になった細かい点2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65367/64874795

Listed below are links to weblogs that reference 祝80万:

« 久々に見返して、Vガンダムで気になった細かい点 | Main | 久々に見返して、Vガンダムで気になった細かい点2 »